採用情報

先日私は、夏季休暇を頂き、数年ぶりに一人旅に八丈島に行ってきました。

友人が13年前から八丈島でダイビングのインストラクターをやっておりなかなか行く機会がなかったため、14年ぶりに再会して、楽しい時間をすごしました。

海は、まさに南国です。青い海透明度もよく、黒潮が入り水温が30度もあり、ぽかぽか。地形もダイナミック!

亀も何匹もみれて、世界でも小笠原と八丈島でしか見れない魚ユウゼン2匹がみれ、思い出深い場所になりました。

20130829_06 20130829_07 20130829_08

毎晩 友人を夜誘い おいしい地酒を飲み 新鮮な魚や野菜を堪能。

八丈島は、くさやが有名なのですが、私は、かなり苦手なため、食べれませんでしたが、1軒 くさやピザなる物を出してる居酒屋があり、毎日満席で最終日の前夜にeight8という店にくさやピザを食べにいきました。なかなか美味でアンチョビピザみたいで全く臭みも気になりませんでした。

20130829_01

写真は、食べかけなのですが、インターネット販売もしてるみたいなので、興味のあるかたは、注文してみてください。

最終日のランチは、あしたばうどんのお店(合月)に行き あしたばうどん&生ビールも堪能しました。

20130829_02 20130829_03 20130829_04 20130829_05

また行きたいな~

 

のん兵衛Tさん

pageTop