採用情報

うさぎパフェ

2014.06.16 UPDATE

銀座のニコラシャールに可愛いパフェがあるらしいと聞いて行ってみました。

お店の前や店内はうさぎだらけでとっても可愛らしい雰囲気です。

20140616_1.jpg

そしてお目当てのパフェがこちら。うさぎの形をしたパフェです。

20140616_2.jpg

左の緑がピスタチオ、右のピンクがフランボワーズです。

ひとつひとつ顔のパーツを手作業で乗せているのでどの子も若干顔が違いますが、噂どおりとても可愛かったです。

ちなみに来店したその日、なぜかお店の前でやたらおちゃめな外国人がいました。

店内に入ってから気付いたのですが、なんでもお店のオーナーのニコラシャールさんだったそうです。

いつもいるのかまでは分かりませんが、いるときはお店の前に飾ってあるうさぎのぬいぐるみを手にノリノリで写真を撮ってくれますので、気になる方は記念に一緒にどうぞ*

 

M.I

pageTop