採用情報

季節は6月中旬、雨の多い梅雨に入り冷房が欲しいくらいの暑さであったり、ワイシャツだけでは耐えれないほどの寒さだったり・・・体調不良になり易い時期でもあります。

 

そんな時期は睡眠や適度な運動も大事でしょうけど、まず私は食事です。

しかもボリュームたっぷりな炭水化物です。

皆様にはJR中目黒駅にから徒歩2分くらいにあるお店を紹介致します。

お店名は関谷スパゲティーというお店です。店内の雰囲気も明るくて女性も多くて入りやすいお店の感じです。雰囲気も確かに大事な項目ですが、やはりフード関連の美味しさ&ボリューム&コストが重要ですから。

関谷スパゲティー店ではスパの量が選べます。300g(レギュラー:680円)大盛りは400g(100円増し:780円)ダブルは600g(200円増し:880円)となっております。ボリューム感はその日の気分で選べるし、味がシンプルなんで沢山食べれるんです。不思議なくらいに。

私はこの日カレーミートスパゲティーを注文しましたが、カレーの香辛料の味付けとスパが丁度よく馴染んで癖になりました。毎回、ビッグやダブルの大食いは自分の身体によくありませんが、レギュラーのスパなら他のどのスパゲティを注文しても美味しいです。

あの女性にも人気の中目黒店に美味しくてボリュームたっぷりなお店は他になかなか無いと思いますので、まずこのお店でダブルのスパゲティーを注文してみて下さい。

さすがにダブルを完食する方はよほどの大食い選手ではないかと思うくらい超大盛りでしたから。皆さんスパゲティーはどのくらい量を食べれますか。

以上

営業一部 尾澤正道

pageTop