採用情報

昼食

2014.10.16 UPDATE

暑いのが苦手で外に出ないため、この半年の昼食はコンビニ食オンリーとなっています。セブン、ローソン、ファミマを順番に回っています。

20141016_1.jpg 20141016_2.jpg

ここ数日のお気に入りはこの18種具材のミネストローネスープパスタです、不足がちな野菜やトマト丸一個分入っているようです。難を言えばスープが跳ねてシャツに4箇所ほどシミを作ることと、温めに500Wで5分かかるので、そうでなくても昼食時レンジ渋滞しているので申し訳ないのです、と言うことで今日は12時5分前に休みに入りました。(^^)v

トマトと言えば先日飛行機内でウトウトしている時に飲み物のワゴンが真横に来ていたので思わずこれをください!とアセロラジュースと思って頼んだ物がトマトジュースで(T_T)

返品する勇気もなく、そのまま置いておくのも・・・、前の席の同行者はぐっすり寝ているし・・・根性の一気飲みのあとペットボトルの紅茶の余りも一気飲み(@_@)

やっぱりダメでした。生とかスープとか大丈夫なのですが、どうしてでしょうね?

 

健康にいい物が苦手なM.T

pageTop