採用情報

素敵なケーキ屋さん

2005.07.27 UPDATE

あなたの好きなお店は?と聞かれたら皆さんも思い浮かぶお店があると思いますが…。
私は、『ラ ベルデュール』と即答するほどこのお店が大好き!
相鉄線の緑園都市駅から10分位歩いた所にあるアンティークな雰囲気のケーキ屋さんです。
お店の中に入ると一つ一つ綺麗に彩られたケーキが沢山並んでいて、優柔不断な私はどれにしようかとても悩んでしまいます。私のお勧めは…と言いたいところですが、どれも素材の味をいかしていてと~っても美味しいので、すべてがお勧めです!!
それから、店内からは、パティシエさん達が手際よく作っている姿も見えますよ。
ケーキの他に、贈り物にしたら喜ばれそうな可愛いラッピングのほどこしてある焼き菓子やパンなども販売しています。アップルパイはサクサクで、とても美味しいですよ。

緑園都市駅の辺りはその名の通り、緑が多い場所で、カフェやレストランもあるのでお奨めのスポットです。
機会があったら是非よってみてくださいね。

箕輪 匡恵

pageTop