採用情報

皆さんはクリスマスといえば、ケーキと何を食べますか?
我が家ではここ数年、ケーキ&フライドチキンがすっかり定番になってしまいました。
毎年、買いに行くのは私の役目。クリスマスイブ当日の注文では手に入らないので、あらかじめ予約していく程なので、結構定番のご家庭も多いのではないでしょうか?
個人的には、カーネルさんのフライドチキンは大好きですが、年がら年中いつでも食べられるので、クリスマスくらいはローストビーフとかローストチキンのほうが雰囲気でると思うのですが・・・
クリスマスでは重要な役目がもう一つあります。子供達がサンタさんにお願いしたプレゼントを人知れず買いに行く事です。プレゼントの値段も子供達が大きくなるに連れ、段々と高額に・・・
子供の頃は、夢に見るくらい待ち遠しかったクリスマスも、親になると子供の夢を壊さない様、結構大変ですよね!

S.IIDA

pageTop