採用情報

ヨーグルト

2006.10.02 UPDATE

朝、時間があればヨーグルトを食べるのですが、最近のお気に入りのヨーグルトはアロエヨーグルトです。飽きっぽいのですが、アロエはなぜか飽きません!

先日、お休みを頂いてオーストラリアに旅行にいきました。
海外旅行に行くと必ず、スーパーマーケットに行ってどんな種類があるのかチェックして面白そう&美味しそうなヨーグルトを買い込みます。

チーズケーキのヨーグルトやバニラのヨーグルトあと、チョコレートのヨーグルトもありました。
チーズケーキは、思ったよりも美味しくて、たま~にならありだな!・・・と。
バニラはちょっと甘かったです。
チョコレートは怖かったので、結局挑戦せずに帰ってきてしまいました。

でも、日本のヨーグルトの方がサラサラしていて食べやすく、量もちょうどよいので、やっぱり日本のヨーグルトがいいです。

K.O

pageTop