採用情報

BBQ

2007.09.14 UPDATE

先日、唐沢キャンプ場というところにBBQをしに行きました。
横浜から1時間くらいであんなにキレイな川があるなんて感激でした!
川の水が本当に澄んでいました。

厚木のイトーヨーカドーで買出しをしていったのですが、なんと、ほとんどのお肉が2割引!!
高級なお肉がたくさん買えました♪
魚コーナーでは、殻付きのホタテ(確か青森産?!)が71円で売ってました。BBQの為にあるような・・・一人1つ即購入!!

お肉も美味しかったけど、ホタテが一番だったかな!!!
早く集まって大自然の中で食べるBBQは何を食べても美味しいし、楽しいです!!

20070914_01.jpg

天気がイマイチで水が冷たすぎてあんまり入れなかったのが残念だったので、来年は天気のいい日にみんなでリベンジする予定です♪

K.O

pageTop