採用情報

一足先に☆

2009.04.06 UPDATE

静岡の桜

少し前に開花宣言が出て、都内も桜が満開ですね~。
私は、それよりも早く静岡でお花見をしました。場所は河津。
河津には「河津桜」という品種でその土地ならではの桜があるのです!色はポピュラーな薄いピンクのソメイヨシノとかに比べて、濃いピンクで花も大きいです。川沿い一面に咲いていて、濃いピンクの桜のトンネルはとっても可愛かったです♪
その、桜沿いに色々とお店が出ていて、桜スイーツを売っていました。
桜のソフトクリームや桜のお汁粉などを食べました。桜の香りがほのかにして、春を感じました(^v^)
4月は都内の桜も楽しもうと思います!

Shinobu Yokota

pageTop