採用情報

久しぶりに豊洲のららぽーとに行ってきました。
買い物の後、ランチをしようと思ったのですが、休日ということもありどこも大変混雑していました。が、、、一箇所だけすぐ入れそうなお店を発見!
「CHOCOHOLIC(チョコホリック)」というカフェを併設している雑貨屋さんです。

お値段もとてもリーズナブルで約10種類のパスタ(ほかほかのパン付)から一品+飲み物付きでなんと1000円。

キッズプレートもかわいいくまさんのプレートにパスタ、ナゲット、プリン、ジュースがついて500円!
コップやお皿も素敵なものばかりでとても幸せなひと時でした。
さらにサプライズが!
お会計をすませたら、おまけでかわいい手鏡をいただいちゃいました。
その日は食べなかったのですが、ショーウィンドウにかわいいケーキも沢山並んでました。
次回はぜひそのケーキを食べてみたいです。
代官山が本店で池袋にもあるようです。
みなさん、お近くに行った際にはぜひ一度立ち寄ってみてください。

N.A

pageTop