採用情報

ミルキー

2009.12.11 UPDATE

ミルキードリンクこのパッケージは皆さんよくご存じだと思いますがこの飲み物を知ってる人はあまりいないのでは?と思います。
私は近くのマイナーなスーパーで買いました。

初めて飲んだときは私が小学生の頃です。プールに通っているときに母がいつもプール終わりに買っておいてくれ、飲んでいました。運動したあとのミルキーはさらに最高です☆
未だにこれを飲むとプールの思い出の味がします。やっぱり食べ物や飲み物の味は思い出とともに染み込むんですね(^-^)
そのマイナーなスーパーでもある時ときとないときがあり、あるとすぐに買ってしまいます。
私は大好きな飲み物です。さらに保健機能食品でオリゴ糖まで入ってるなんておいしくて一石二鳥ですね♪
見かけたら買ってみてください☆

ともちゃん

pageTop