採用情報

りえちゃん結婚式

2010.02.04 UPDATE

先週の土曜日、大学の同級生りえちゃんの結婚式があり柏にあるパルティーレ迎賓館まで行きました。
柏に電車で行くのが生まれて初めてだったので緊張していたのですが、すんなり行けました。式場はとっても素敵な建物でしかも当日は1件のみの式だったので本当の貸切状態でした。
御主人とは大学の時のアルバイトで知り合って長いお付き合いをして結婚へ。

出席した大学の仲間と顔を合わせるのも久しぶりだったので嬉しかったです。卒業してから時間はたったけど、基本みんな変わらないな~と笑いがたえませんでした。


和装へのお色直し後、1分スピーチに突然御指名されてしまった2人目妊娠中の千春ちゃん!急に緊張してしまって、スピーチは感無量になり涙が出ちゃっていたけどそんな姿も微笑ましかったです。千春ちゃん、緊張しているのに、私達はバクバク食べててごめんね

お食事も美味しくて残さず頂きました。焼きたてのプチパン、いくつ食べたかしら...
食後は隣の部屋に移動してデザートビュッフェを楽しみました。

りえちゃん・御主人ともにディズニーが大好きで、ディズニーのバルーンがいっぱい浮かんでいる夢にあふれた空間でした。デザートも美味しくて、食後に関わらず2回もお皿にたっぷり取りにいってしまいました。

終始、りえちゃんの幸せな笑顔が見れて私も幸せになった1日でした。
りえちゃん・信吾さんお幸せに☆

みやちゃん

pageTop