採用情報

バースデーケーキ

2010.02.12 UPDATE

ちょうど1週間前、42回目の誕生日がありました。

バースデーケーキ

前回の寅年の時は「三十路」ということもあり何だか焦燥感がありましたが、12年経った今では家族が用意してくれたバースデーケーキで祝う誕生日がとても大切な宝物の様に感じることが出来ます。

プレゼントはというと、微妙な工作に「パパいつもおしごとしてくれてありがとう」と書かれたバースデーカードが添えられていました。みんなありがとう♪

プレゼント

 

自分が小学生の頃は、誕生日が待ち遠しくて誕生会に友達を呼んで母親が焼いてくれたケーキをみんなで食べていました。

ハンドミキサー

昨日、その当時使っていた年代物のハンドミキサーを使ってパウンドケーキを作る機会があり案外楽しかったので、子供達の誕生日には妻にも手伝ってもらってバースデーケーキを焼いてみようかなって思っています。 

Shinjiro Nagai

pageTop