採用情報

たこ焼き

2010.02.24 UPDATE

先日、友達の家で『たこ焼きパーティー』をしました!
家でたこ焼きをつくるのは初めてだったので、どんな感じなのかなとは思ったのですが、とっても楽しかったです♪


たこ焼き

はじめは、オーソドックスにたこメインでつくりました。
鉄板が熱くなってなかったみたいで、なかなか固まらず形はイマイチだったのですが、味は美味しかったです♪
2回目は、キムチにチーズを入れたらメチャメチャ美味しかったです!!
2回目は鉄板が程よい熱さになっていて、くるくるに回すのが癖になるくらい面白かったです。
 
たこ焼きは外で食べるイメージがあったのですが、家でみんなで楽しくワイワイしながら食べるのもありだな~って思いました!!
今度はいろんな食材買っていろいろ試したいです♪
K.O

pageTop