採用情報

マンハッタングリル

ひな祭りの夜、品川のアトレ4Fにあるニューヨークスタイルのレストラン『マンハッタングリル』に行ってきました。
その日は、お店の6周年記念で一夜だけビュッフェスタイルで食事でした。
ビュッフェ

昼のランチビュッフェとは違い、かなり豪華でした。
価格も2人で¥6666とかなりお安いです。
まず、店員さんが赤ワインをグラスに注いでくれたのをグビっと飲み早速、料理を取りに・・・

「すずきの塩釜焼」「ローストビーフ」「パスタ」「しゅうまい」「マグロのカルパッチョ」「魚介のマリネ」「ワカサギのマリネ」「豚の丸焼き」などいろいろな物が並んでます。
すずきの塩釜焼

豚の丸焼き

中でも一番は豚の丸焼き。シェフが切り分けてくれたものを口の中に入れたら、びっくりするほど軟らかいのです。
食べるは食べるで貧乏症なのか、ここぞとばかりに何回も取りにいきました。
店員さんにも運ばせてしまうくらい。。。最後のデザートは、全く食べれなくなっていました。
翌朝の体重が増えたのは、言うまでもありません・・・
昼のランチビュッフェもなかなか良いので皆さんも機会がありましたら行ってみてください。

この頃食べてばかりのTさん

pageTop