採用情報

氷のレストラン

2010.04.09 UPDATE

少し時期がずれてしまいますが・・・
北海道スキーに行った時に初めて氷のレストランに入ってみました!

氷のレストラン

内装はとてもキレイで雰囲気もよかったのです。
メニューの数は数えるほどしかなかったです。
暖かいものがチーズフォンデュだけだったので注文しました。
チーズフォンデュ

チーズ&野菜も美味しかったのですが・・・とにかく寒い!!
完全防備で行ったはずなのに、ご飯食べる時は手袋が出来ない。。
ホットワインで暖かくと思ったのですが、机も氷なのですぐぬるくなってしまいました。。
お店の方は親切な方ばかりで楽しかったです!
 
思い出作りにはいいと思いますが、私は一回で十分かな・・・と思ってしまいました。。

K.O

pageTop