採用情報

先日、広島アンデルセンキッチンで食事をしました。
そのアンデルセンキッチンは、広島アンデルセンの2階にあり、いろいろなジャンルの料理を食べる事の出来るところです。
数種類のスパゲティーやピザはもちろんですが、ローストビーフなどのお肉料理もいろいろあり、中華麺やチャーハンなどもあります。サラダのコーナー、サンドイッチコーナーなど、大きくは5つのステーションがあり、本当にいろいろな料理があるんです。
どの料理も美味しそうで、どれにしようか迷ってしまいます。
もちろん、それらの料理は単品で注文する事は出来ます。しかし、私たちは、出来る限りいろいろな料理を食べたいと思い、ビュッフェ形式での注文にしました。そして、あえてお酒なしの、ソフトドリンクコースにしたんです。お酒付きですと、ビールを飲んでしまいそうで、ビールでおなかがいっぱいになってしまうような気がして(笑)、あえてお酒なしコースにしました。価格は3,800円です(お酒付きは4,500円)です。
ビュッフェ形式ではありますが、自分で料理を運ぶのではなく、各料理別ステーションで注文すると、あとから料理を持って来てくれます。基本的には、注文後に作られたものが運ばれて来ますので常に温かい料理を食べる事が出来ます。一品一品の量も程よい量で、いろいろなものを食べられるようになっている感じでとてもうれしいです。デザートも充実しており、中でも、1階にお店のある「ジャン・ポール・エヴァン」のケーキも並んでいて、当然食べ放題なんです。チョコレートのお好きな方にも凄くお勧めです。但し、我々が7時頃お店に入った時点では数個しかなく、あまり遅い時間ですと売り切れてしまっていることもあるかも知れませんよ!?
料理の写真もなく、イメージしにくいと思いますが、本当にお勧めです。
一緒に食事をした方も、今度、奥さんと来たいとおっしゃっていましたし、今回は2人でしたけれど、人数は多い方が更にいろいろな料理を食べることも出来ると思います。広島への出張や旅行などの際は是非、広島アンデルセンのビュッフェを楽しんで頂きたいと思います。繰り返しますが、本当にお勧めです。
 
K.T(♂)

pageTop