採用情報

牛肉どまん中弁当

2010.05.26 UPDATE

私の旦那の母(つまりお姑さんですね)は山形出身なので、いつも山形の親戚から特産物が沢山贈られてきます。そのたびに、我が家にもお裾分けしてくれます。

先日は法事のため直接山形から色々お土産を買ってきてくれました。
中でも嬉しかったのが、私も旦那も前々から食べたかった、山形名物駅弁の「牛肉どまん中弁当」!

牛肉どまん中弁当   牛肉どまん中弁当

米沢牛が甘めに柔らかく煮てあって、冷めても美味しい味でした!
テレビでも人気の駅弁として紹介されていて、一度は食べてみたかったので旅行に行かずして食べられるとは思いませんでした。

次は出来れば、旅の途中で流れる景色を眺めながら食べたいです。きっと何倍も美味しいだろうなと思います。早く息子が大きくなって、旅行がしたい!!と強く思いました。

Mioko.W♪

pageTop