採用情報

ネタが水没・・・

2010.06.09 UPDATE

実は・・・携帯電話を無くしてしまいました・・・
先日、子供達と公園に遊びに行ったときに近くにある池(沼?)でちょっと写真撮影をしようと思いポケットから携帯を取り出したところ、手が滑りなんと!池ポチャ・・・
その後、網を借りてきて懸命に探しましたが残念ながら見つかりませんでした(涙)
幸いにも落としたのは社用ではなく、プライベート用だったのですが、前回も前々回も携帯電話を機種変更した理由、実は水没が原因でした。
前回は胸ポケットに入れていて子供達と水田で遊んでいてポチャン・・・前々回はやはり子供達とプールに行き、水着のポケットに携帯を入れ忘れたまま入水・・・(ウソの様な本当の話です)

今回はSDカードも一緒に水没した為、ここ数年間の思い出の写真や、ひとこと日記のネタにと撮り貯めた料理の写真がすべて消え去りました(笑)
今回は名古屋で食べた味噌カツを紹介したいと考えていましたが、写真も消えてしまったので次回また機会があればと思いますが、とりあえず「水」には近づかない様にしたいと思います(汗)

S.I

pageTop