採用情報

食欲がとまらない!

2010.07.09 UPDATE

「食欲がとまらない」のは私ではなく、9ヶ月になる息子です。
5ヶ月頃から離乳食を始め、現在は一日3回歯茎でつぶせるくらいのゴハンを食べています。

とにかくモグモグパクパク口にいれることが、嬉しいらしく、作るのが追いつかないぐらいです(^-^;)

 

とくに大好きなのが納豆で、写真もそうですが、お粥に納豆とシラスを混ぜたものや、煮込みうどんに納豆を入れたりすると、もう止まりません!
無くなると大泣きです。

こんなに小さい時期から納豆を食べるなんて知らなかったし、しかも最初から抵抗なく大好物なんて...日本人のDNAがしっかり受け継がれているんですね。

今はまだ納豆で満足してくれていますが、そのうちお肉じゃないと...という日が来るのでしょう。
男の子だし、この食欲を思うと家計的にも今から心配です(笑)

Mioko.W♪

pageTop