採用情報

パンケーキ

2010.07.14 UPDATE

先日、赤レンガ倉庫にあるbillsというお店に行ってきました。
世界一美味しい朝食って聞いたので楽しみにしてたんですが、着いて早々向かったのに、すでに2時間待ち・・・。指定された時間に行けばいいのですが、ちょっと待ちすぎかなぁと。

お店は白くて広く開放的な感じでした。
席はあまり広くないのがちょっと残念でした。
とりあえず、2種類くらいあるうちの ベリーベリーパンケーキにしました。
ベリーベリーパンケーキ

パンケーキは20分くらいかかりますとのことだったので、注文後料理してくれてるみたいです!
世界一っていうのは言いすぎなんじゃ・・・と思いましたが美味しかったです。美味しかったけど・・・ホットケーキに1400円は高い!(ドリンク別)
2時間まちだし、私は1回でいいかな~って思ってしまいました。
でも美味しかったので、是非食べてみてください♪

K.O

pageTop