採用情報

★海老ちゃん★

2010.10.04 UPDATE

先日、友達の妹さんが働いているフォーシーズンズホテルのレストラン「ビストロ」の伊勢海老フェアにランチに行ってきました♪ 前菜→伊勢海老とホタテのレモンのサラダでした。さっぱりしていて食べやすく、とても暑い日だったのでここから食欲に火がつきました(笑) 

スープ→伊勢海老とタピオカのスープで私はエビそのものは大好きなのですがちょっと磯臭くて苦手でした。一緒にいた友達はこの磯臭さがたまらない!美味しい!と食べていました。 パスタ→ホタテと伊勢海老のトマト味で美味しかったです メインディッシュの伊勢海老→結構このときにはお腹がいっぱいで食べれるか心配でしたがぷりぷりとしたエビでぺろりと食べれました!

 

パスタ.jpg

ケーキ→マンゴーとパイナップルのパルフェで中がアイスになっており締めにちょうどよかったです。 シュークリーム→こちらは妹さんのサービスでメッセージを書いてくれました!でも...さすがに満腹だったのでお持ち帰りさせて頂きました。 飲み物はシャンパンを頼み贅沢な私服のひとときでした☆ 普段のランチより伊勢海老は季節限定メニューなのでお値段は私にとってはちょっと高めでしたがどのお料理もおいしくてたまにはこういう時間も大切だなぁと思いました。

 

ともちゃん

pageTop