採用情報

LOVE HAWAII☆

2010.11.01 UPDATE

先日渡航10回目になるHAWAIIへ行ってきました。今回は今までの旅行の中で一番の円高だった為ショッピングに食事に思う存分楽しめました。2年ぶりでしたが新しくオープンしたお店やクローズしてしまったお店など少しだけ変化がありましたが、何度行っても楽しいし気分があがります。

今回食事をしたお店で一押しのお店が「BLT STEAK」です。こちらのお店はNYでブレイクしたお店でワイキキにお目見えしたという事だったので行く前から楽しみにしていました。

注文したのはお店お勧めのリブステーキとオイスターとかぼちゃのマッシュグラタンです。こちらのステーキは約625gもあるのでシェアして食べました。焼き方はミディアムレアにしてもらい、お肉がとても柔らかくてジューシーで衝撃的な美味しさでした。

 

 

オイスターも新鮮で美味しく、かぼちゃのマッシュグラタンもかぼちゃがとっても甘くて美味しかったです。つけあわせのパンは焼きたてサクサクでレバーペーストをつけて食べるパンと、チーズ味のホップオーバーがついてくるのですが以前こちらの日記で紹介した「マリポサ」のホップオーバーと並ぶ美味しさでした。

HAWAIIへ行く方でステーキが食べたい!と言う方にお勧めのお店なので是非行ってみて下さい。
 
K.T

pageTop