採用情報

鶴見にまたまたお勧めのラーメン屋さんを発見しました!『男の花道』というお店で京急鶴見駅の東側にあり、昨年12月にリニューアルオープンしたそうです。先日会社の同僚とお昼ごはんの新規開拓で飛び込みました!(仕事で新規開拓しなければ・・・)写真はタンタン麺『750円』です。

他には『醤油肉そば780円』、『味噌ラーメン780円』などがあり、『醤油肉そば』はニンニクかワサビを選ぶことが出来ます。(次回は是非ワサビを試してみたいと思います。)タンタン麺は挽肉と溶き卵がタップリ入っています。
ピリ辛でニンニクがガッツリ聞いており危険とは思いつつ、つい注文してしまいます。とても美味しいのですが食後にブレスケア1ケースと牛乳を飲んで口臭対策を取りましたが、全く効き目が無い事が判明、先日ついに『タンタン麺、仕事中禁止令』を自分に発令しました。でも大丈夫な時には何時かまた、ガッツリ行きたいと思っています!

 

S.I

pageTop