採用情報

最近私がお昼によく利用するお店、人形町の『BALLONDOR』(バロンドール)。イタリアンのお店です。メニューはパスタ、パニーニ、キッシュなど各々日替わりで楽しませてくれます。
人形町にはイタリアンのお店がたくさんありますが、ついつい私が通ってしまうお目当てはセットメニューのスープです。 このスープももちろん日替わり!ミネストローネやかぼちゃのポタージュなどなど。コンソメの野菜スープに至っては具だくさんで驚きます。野菜好きの私にはとても嬉しいメインに匹敵するほどの一品です。先日はニンジンのポタージュ。ニンジンの甘味がよく出ていて、ついついおかわりをしてしまいました(笑)。
これから寒い日が続き、体の温まるスープが益々楽しみになる季節。このお店に足が向かう回数が増えそうです。

 

Y.N

pageTop