採用情報

七五三

2010.12.03 UPDATE

娘も3歳になり、先日七五三を迎えました。着物を着れる事や両方のおじいちゃん、おばあちゃん達全員に会えること、本人もこの特別な日をとても楽しみにしていました。

当日は氏神様である亀戸天神へお参りに行きました。以前では到底考えられなかったのですが、御祈祷して頂いてる間ももぞもぞしながらもおとなしく座っていました。

お参りの後は東武ホテルの中華料理店でお食事会をしました。お祝いの席ということで、大きな桃まんじゅうが出てきました。その桃まんじゅうを二つにわると、、、なんと中から更に小さな桃まんじゅうが沢山でてきました(笑)

娘が大きくなった時に覚えてくれているかどうかは謎ですが、サプライズな演出もあり、とても楽しい時間が過ごせましたのでまずはよかったなぁと思います!!

 

N.A

pageTop