採用情報

年末購入のお土産

2011.01.07 UPDATE

新年あけましておめでとうございます。皆様は年末年始をゆっくり過ごされましたか?ワタクシは年末にビックイベントに参加して無駄なまでにハイテンション(笑)になりましたので年明けはまったり過ごしました。え?何のイベントかって?(いや誰も聞いてないし)アレですよ、日本最大級の同人誌即売会『コミックマーケット』通称『コミケ』です。ニュースにも載ってましたね。初日だけで16万人とか...うははは、凄いですね~っていうか、その初日参加者ですよ、ハイ。コスプレしたキレーなお嬢さん方やオニーサン方があちこちいて、萌えテンション上がりっぱなし!(笑)いやぁ、実に楽しく有意義な1日でございました♪あまりの混雑振りにお土産買うのも一苦労でしたが(苦笑)その中で幾つかをご紹介。

1つめは「Pudding Sweets」。プリン風味のリングケーキです。生地は、カラメルソースがかかった部分はちとベトつきましたが、わりとしっとりしてなかなか美味♪ケーキの大きさも程良い大きさで胃もたれしない(笑)もう1つは「東京ビッグサイト土産 Baked Chocolat Cake」。...東京ビックサイト土産って、オイ...とツッコミたくなるようなネーミングに引かれて買いました(笑)いや、だって...ねぇ?この時期オンリーだよね?まさか年中置いてあるのか?夏・冬以外にビッグサイトへ行かないので判らないんですが(苦笑)ネーミングの通り、チョコレートケーキです。形はバータイプ。甘いのかと思って食べてみたら甘さは殆ど感じません。生地は、まぁまぁしっとり、かな。他にも色々あったのですが、全種類を購入すると所持金破産確実(笑)だった為あえなく断念。とりあえず今年も良い1年になりそうです♪(どこがだ)

 

年を重ねる毎に色々カミングアウトしている気がするAちゃん

pageTop