採用情報

先日の日曜日、渋谷のセルリアンタワーホテルで私が通っている青山きもの学院の2011年新年会がありました。着付けを習い始めてもう6ヶ月近くが経ちますが、私達のクラスは本当に仲が良く、今月末からはほとんどのメンバーが師範科に進みます!これから2年半一緒に勉強するのも心強いです。

今回は着物で参加が原則でしたので、私は今年で最後にしたいと思いながら、振袖を母親に着付けてもらいました。同じお教室で仲良くしていただいでるHちゃんも素敵な振袖姿で見惚れてしまいました。

セルリアンでお食事は初めてでしたが、1品ごとのボリュームもあり美味しかったです。特にローストビーフはお皿いっぱいの大きさで圧倒されました!!

メニュー
手長海老のポワレ季節のフルーツとファロー麦添え
旬野菜のポトフ仕立て
伊勢海老のスフレグラタンお祝いスタイル
牛ロース肉のロースト、クラシックなドフィノワーズポテトと共に
薔薇のアイスとフロマージュブランのムース季節のフルーツスープ仕立て
コーヒー

 

   

   

以上の食事を食べながら、江戸太神楽と落語もあり、落語が予想外に面白くて会場中の何百名の女性がゲラゲラ笑っていました。次回は夏に同じような会があるので、今度は夏の着物を着て皆さん集合です。

 

みやちゃん

pageTop