採用情報

ゴールデンウィーク中は特に遠出をするわけでもなく、地元千葉でのんびり過ごしていた私ですが、友人とのドライブ中に甘いものが無性に食べたくなり近くのケーキ屋さんを探すことにしました。
‥とりあえず食べログで検索!便利ですね。
ナビを頼りに迷いながらも辿り着いたのが市川にある cafe lavo というカフェ。
cafe lavo

住宅街にあり初めての人にはわかりにくいかもしれません(ホームページには地図が出ていました)
こんなところに?!というような場所にあるんですが、地元の方はご存知なのか店内はとても賑わっていました。
 
カフェはハーブ園内にあり、テラス席からは綺麗な景色も楽しめます。
いろんなケーキが並ぶなか、とりあえずショートケーキとハーブティーを注文。

ショートケーキとハーブティー

ケーキのスポンジがふわふわしっとりでおいしい!
ハーブティーもとてもいい香りです。
 
不思議だったのはカフェに梅干が売っていること!!
ここはハーブ園の他に梅の栽培もしており、梅ジャム、梅シロップなども販売しています。
もちろんハーブ園の見学もできます。
お近くに来た際には是非寄ってみてください。

N.M.

pageTop