採用情報

「会飯」・・・何て読むかわかりますか?「ホイハン」と読むらしいです。
藤枝駅から徒歩数分、「会飯 よこ多」というお店に行きました。食いしん坊・・・いや、グルメな上司が藤枝でおいしいお店をiPhoneで検索し発見。地元では有名なお店らしいです。

これは、私がオーダーした「麻婆会飯」です。

麻婆会飯

いわゆる麻婆丼がどんぶりに入ってない麻婆豆腐掛けご飯という感じですかね。すごいボリューム。


こちらは上司がオーダーした「肉みそ会飯」。
肉みそ会飯

会飯・チャーハンとらーめんのセットなどもあり、がっつり食べれてとてもリーズナブル。

店内には、地元の方々が書いたメッセージ色紙が壁一面に貼られており、とても愛されているお店だなぁと感じました。

こういうお店は他にはなかなかないですよ、また行ってきます。

H.A

pageTop