採用情報

スープ

2011.05.19 UPDATE

テグタンスープ

先日、たま~に行く焼肉屋さんでよく分からないけど、挑戦してみようかなと頼んだスープがすごい色だったので出てきてビックリ!!!
確か"テグタンスープ"だったような気がします。
 
食べてみると、見かけよりも辛くなく、いろんな味?!がして美味しかったです!!
とりあえず具沢山で、食べても食べてもまだあるっていうくらいのスープでした。。
あのスープの色からして全部食べられないかと思ったのですが・・・
今考えるとまた食べたくなる不思議なスープでした。
野菜スープも頼んだんですが、こっちも具沢山だったのでこのお店のスープが具沢山なのかもしれないです。
 
他にも何種類かスープがあったので、他のスープも挑戦してみたいと思います!

K.O

pageTop