採用情報

季節は春となり、花粉症もだいぶ落ち着きました。最近では東日本の地震の影響で何か自分たちの生活感が大きく変わった気がしてなりません。今まで当たり前の事が、ある出来事で変わってしまい、不安や心配事が尽きない現実があります。でも、「気分は自分で盛り上げないと」と思いながら毎日の生活を充実して行きたいと思っております。


もやしラーメン

今日のお勧めは、渋谷センター街にある、ラーメン屋さんをご紹介させて頂きます。お店名は<どうとんぼり神座です>@750円のもやしラーメンが是非お勧めです。味はシンプルですが、もやしとスープがよく合ってまたリピートしたくなるラーメン屋さんです。お店は有名店らしく混んでおります。
でもそこのラーメン屋さんは何と24時間・年中無休らしくまるでコンビニのようなファミリーレストランみたな24時間営業に驚きました。有名人や芸能人も時間帯を外して来店するらしいです。このラーメンなら昼や夜のご飯にも、お酒を飲んだ後の1杯でも最高でしょう。
ラーメン屋さんの生き残りが厳しい。と言われておりますが、この<どうとんぼり神座>は勝ち組で今後も店舗を増やしてお客さんの心をガッチリ摘むであろう。と感じました。
次回は家族で気軽くリピートしたいです。
ラーメン屋さんは特に味や批評が難しいですが私個人の評価では高得点な店ですね。
                          
尾澤正道

pageTop