採用情報

結婚式

2011.06.08 UPDATE

 先月末に大学の同級生Kちゃんの結婚式が横浜の山手でありました。同日はあいにくの雨でしたが、山下公園付近の風景はそんな天気でも素敵でした。参加した友人とは昨年のRちゃんの結婚式以来、1年ぶりの再会!!

今回結婚したKちゃんは彼とのお付き合いも長く、出会いはバンド活動。彼がボーカルでKちゃんはドラム!
2人の結婚は、初めKちゃんのお父様に反対されて、それでも彼は諦めず何度も彼女の実家に足を運び結婚の許しを得ました。そんな困難を乗り越えたからこそ2人を心から祝福したい気持ちの参列者。ちょっと年上の彼はとても優しそうで2人をみていてほのぼのしました。

震災後の結婚式なのであまり派手にはせず、終始アットホームな雰囲気の結婚式でした。
新郎の伯父様が今回式を挙げたホテルで長年料理長をしていたそうで、今回のお料理には力をいれたとの事。
スープの中に浮いている紅白の鶴と亀の演出。
シェフが切り分けて出されたローストビーフはジューシーで大人気でした。
デザート大好きの私が最後に残してしまう位ボリュームもあり、大変美味しかったです。
Kちゃん末永くお幸せに☆

みやちゃん

pageTop