採用情報

毎度ながら食べ歩きの旅になりました。
まず、第一段目として今回は三重のおかげ横丁で食べたものをご紹介します。

松阪牛の串上げ

伊勢神宮の帰りにお腹がすいていたのでまず松阪牛の串上げを食べました。1本500円もして少しお高いですがやっぱりその価値はあり、口に入れた瞬間にとろけておいしかったです♪

焼きたて!どらやき

そのあとに焼きたてのどら焼を食べ...チーズかまぼこ棒を食べ...うどんを食べ...赤福を食べました!!本場赤福はやっぱりとても大繁盛でした。

チーズかまぼこ棒...うどん...赤福

さすがにお腹が破裂しそうでしたがどれも食べ歩きだとパクパク食べれてしまい楽しさもおいしさも割増なでした☆

ともちゃん

pageTop