採用情報

先日のGW

2011.06.13 UPDATE

5月のGWに友人と那須に旅行に行きました。
那須はこの時期、旅行に行く人は少ないんじゃないか?という理由で行くことが決まったのですが、出発時間は朝7:00頃で、現地の那須に着いたのは15:30過ぎ。
普段だったら2時間もあれば着くはずなのに、結構な渋滞でした。
瑞穂蔵 水車の里 瑞穂蔵

予定が大幅にずれましたが、とりあえず昼ご飯にもありつくことが出来てその後、色々プランはありましたが、時間の都合もあり近くにある那須フィッシュランドに行くことにしました。

那須フィッシュランド 那須フィッシュランド

到着したところでどしゃ降りになってしまい、釣りをしているのは我々だけになってしまいましたが、釣るのは割りと簡単でイクラを餌にして糸を垂らせばほぼ確実にヒットします。
釣堀のような感じですが、違うのは釣ったものを調理して食べれるところで、バーベキュー等も出来るそうです。

唐揚げ 塩焼き

写真は唐揚げと塩焼きで、どちらも臭みも無く美味でした。
出来れば釣ったものを持って帰って調理したいと思ってましたが、時間も無かったのであきらめました。
仕方ない反面、美味しく食べたいならやっぱり調理してもらった方がいいのかな?とも思いました。

H.F

pageTop