採用情報

bistroK

2011.09.02 UPDATE

最近食事に行く事が多い中目黒でパスタの美味しいお店を見つけました。
bistroKと言うお店で、パスタが自家製の手打ち麺でもちもちしていて美味しいんです。コース料理もリーズナブルなのに前菜からメイン、デザートまで全て美味しかったです。


 

パスタはズワイガニのトマトソースでメインはお魚とお肉でチョイスが出来ます。今回はお肉をチョイスして鶏肉のグリルでした。


お茶にもこだわりがあり、色々あるフレーバーティーから自分で香りを確かめて決めれるのでその日の気分で好きなお茶を選ぶ事が出来ます。
この日選んだのはマンゴーのフレーバーティーにしました。
フルーティーで甘い香りに癒されます。
 
このお店は女性が好きな感じだと思うので女子会にもお勧めです。
K.T

pageTop