採用情報

9月も半ばだというのに残暑厳しいですね。今年も例年のごとく、やっぱり夏バテになってしまったようです、ワタクシ...しかも今頃になって...(涙)

節電のコトもありつつ、冷たいものは気持ち控えめに、できるだけ温かいモノを摂取してたつもりなのですが~...汗っかきの暑がりサンには、やはり夏はいつまでたっても攻略方法が見出せない天敵です(苦笑)

そんなワタクシですが、それなりに健康に気を遣って、最近【カルピス酸乳アミールS】を飲むようになりました。むかーし、瓶タイプのものが新発売された当初、1度だけ試し飲みしたコトがあるのですが、申し訳ないがその当時のモノはワタクシの口には合いませんでしたが、現在のアミールSは大分改良されたようで、中々美味でございます♪濃いめのカルピス?のような味わいです。後味はわりとスッキリ。毎朝冷やして1本ガッツリ飲んでから出社しております。乳製品OKな体質で良かったよ(笑)...って、もしかして朝から冷たいものをガッツリ飲んでるから夏バテになっちゃったのかしらん?

 

ストレスは大敵なのであまり負担はかけないでほしいAちゃん

pageTop