採用情報

10月中旬にも関わらず、暑かったり蒸し暑かったりの日が多く感じます。もう、冷やし中華は終わりました。って季節です。
週末に家族でイオンに買い物に行き、妻から美味しいプリンがあるよ。と薦められました。
イオンの食品売場で販売しており、その表示にはドンレミと書いてありました。


絹ごし林檎&カスタードプリン値段は何と@94円でした。こんな高級そうなプリンが100円以下なんて驚きました。
高級プリンは以前確か、1個350円くらいで買って食べたことはありますが100円以下ですから味は、やはり期待出来ないかな?とも思いました。
でも嬉しい事に期待を裏切ってくれたのです。
旨かったです。もっと買えば良かったです。
私は大の甘等ですから、2、3個は簡単に食べれる旨さです。
プリンの味はですが、濃厚そうなバニラビーンズが口の中で広がります。
家族3人いるのでプリンを3個買い、すぐにその日の夜に全部食べてしまいまました。
多少、私の主観ですがプリンの量が少なく感じましたが、100円以下でこんなプリンがスーパーで販売されていることに感動しました。
私が2個ペロリと食べてしまい、妻と子供は1個を半分にして食べておりました。
妻と息子の視線が少し冷たく感じました。
次回は5、6個くらい買って家族が満足出来るように買うつもりです。
皆さんも、是非このプリンをお勧め致しますので、食べてみてください。
尾澤正道

pageTop