採用情報

秋です...やぁ~良い季節になりました♪暑がりサンには本っ当にラク~な季節です。
美味しい新米は出てくるし、南瓜やさつま芋、秋刀魚や茄子や茸類がとっても美味しい季節です。
紅葉もこれからが見どころ。日本に生まれ育って良かったー!(^▽^)
そんなワタクシの最近のお気には『サントリー伊右衛門グリーンエスプレッソ』。
元々、『伊右衛門』シリーズのお茶は大好きで、通常の緑茶は当然、期間限定モノも発売される度に最低1本は飲んでおります。
今回発売されたこのグリーンエスプレッソ、何が良いって、まず開封した時の香り!
抹茶の香りがほんのり香るんですよ~。な・ん・か・落・ち・着・く・・・・。
味も単純に「濃い味」というわけでなく、コクはあるけど渋みは無い、喉越し良し♪

最初の一口でワタクシ、どツボにハマりましてよ、えぇ!飲む前に5回ほど上下に一々振らなきゃならないのがちと面倒ではありますが(苦笑)
それで美味しくなるならナンボでも振りますとも、えぇ!(笑)

今のところ、1日1本は欠かさず飲んでいる為、その度に購入するのはお財布的にかなり厳しい...と頭を悩ませていましたが、つい先日、某大手通販サイトでケース買いをしました。え?買い過ぎ?好きなモノほどケースで買ってお安く、存分に味わいたいじゃないですか。ねぇ?(笑)

 『BOSSゼロの頂点』も大好きなAちゃん

pageTop