採用情報

パリの朝市

2011.11.11 UPDATE

先日、 池袋東武にある【パリの朝市】というお店に行ってきました。土日のランチはいつも予約でいっぱいです。一度予約なしで入ろうとしたら入れなかったので、今回はちゃんと予約をしてリベンジを果たしました。


まず前菜ですが、さんまと大根のミルフィーユにレモン風味のムース添えです。家でみるさんまとは違ってさんまもこんなにおしゃれになるものなんだなぁと思いました。さっぱりして美味しかったです。


前菜

スープは栗のポタージュです。
とても濃厚で噛んで味わいました!


スープ 

メインは肉料理か魚料理か選ぶことができます。私は肉料理にしましたが魚料理も写真に納めました。肉は雛鳥のソテーで魚はスズキときのこのパイ包みです。お肉は柔らかくて口に入れたときホロホロっとほどける感じで美味でした。


肉

魚料理はきのこがたくさん入っているので、きのこ好きにはたまらないと思います。私はきのこが苦手なのでお肉にしてよかったと思いました。

 


魚

デザートはシェフが台車をひいてきてくれます。ケーキが何種類かのせてあり3つ選びその場でのせてくれます。私はなぜか(物欲しそうにみてたのか...)1つおまけしてくれました!
 秋の味覚を堪能したランチで満足でした♪

  ともちゃん

デザート

pageTop