採用情報

息子の二大ブーム

2011.12.19 UPDATE

先日7ヶ月を迎えた息子は離乳食が大好き!一日二回の離乳食はもちろん大人の食事まで気になってしょうがないほど食欲旺盛です。お粥だけでなくパン粥やうどん、白身魚から赤身と食べられる食材が増え、食事が楽しいようです。母乳より離乳食に夢中の息子を見ていると母親としてはちょっと寂しい気もするのですが(笑)そんな息子は最近つかまり立ちを始め大興奮!あちらへ立ってみたり、こちらへ立ってみたり。運動量が増えているせいか離乳食は完食しているのに体重がなかなか増えてくれないことが私の悩むところです。『離乳食』と『つかまり立ち』息子の二大ブームはまだまだ続きそうです。私も離乳食の量を少しずつ増やしながら二大ブームを見守りたいと思います。

Y.N

 

pageTop