採用情報

おかゆ

先日銀座の芭馬ロハスカフェに友人と行って来ました。テレビにも出たことがあるみたいなのですが私は母と姉がしきりに薦めるのでいってみました。まして、一緒に行く友人にも「ご飯かおかゆか選べるんだけどおかゆにしなね!と伝えて!」と言うくらいでした(笑)私はおかゆのイメージは風邪をひいたときに食べるイメージなのでそんなにおかゆがおいしい?と疑問でした。 ランチは土日もやっているみたいなのでランチでおかゆかにしました。 ランチのメインはその日によって違うみたいです。私はエビチリにしました。おいしかったです!そして、、おかゆ。食べました。 ......本当においしい!!。具は入ってないのですが味付けがなんとも絶妙です。こんなおいしいおかゆ初めて食べました。騙されたと思ってぜひ。サイドメニューもおいしく、ランチはこんなにおかずがついて1200円です!

  サイドメニュー

ともちゃん

pageTop