採用情報

たいめいけん

2012.01.27 UPDATE

一の膳 二の膳 特撰和牛ヒレステーキ少し遅めの新年会を「たいめいけん」で行いました。

"一の膳"では鮑の酒蒸しや牡蠣や海老などを使った小皿料理が3×3で出てきます。"二の膳"では牛タンシチューやカニポテトサラダなどに加え看板メニューの一つでもあるコールスローもありました。

 

自作オムライス 今回、一番良かったのは「たいめいけん」三代目の茂手木さんが実演しながら皆にオムライスの作り方を教えて下さったことです。

自分も挑戦してみましたが、見ていると簡単そうに見えるフライパンの使い方がとても難しく思うようにいきませんでした。(それでも美味しかったです。) 

 

 

 

たいめいけんオリジナルの「オムライス専用フライパン」を余興でGETしたので上手に作れるように明日の休みから練習してみようと思っています。

Shinjiro Nagai

pageTop