採用情報

デニッシュバー

2012.03.06 UPDATE

 

お店の様子

週末に川口にあるイオンモール(http://kawaguchimaekawa-aeonmall.com/index.jsp)に行ってきました。フードコート近くで、美味しそうなパンがたくさん並んでいるなーとおもって立ち寄ったのが、デニッシュバー!

デニッシュバー 

初めてだったので、すご~く悩んでいたら、 人気No.1の「デニッシュバーカリカリシュガー」が目に入り、これくださ~い!!あと、「デニッシュバーショコラ」も、そして一口サイズの球形デニッシュの「デニッシュボール」も。おいしかった。 ほぼ全種類食べちゃいました。

デニッシュボール

Banjopants Danny Daisuke Kobayashi

 

pageTop