採用情報

景色

先日、土曜に御取引先様と日帰りのスキーに行きました。日帰りと聞くと早起き、渋滞があるので多少身構えていましたが、ナイターに行くということで、御取引先様との待ち合わせが14時とゆっくりしたものでした。合流した後、車で2時間程で水上のノルンというスキー場に着きました。16時半位のスキー場はほとんどのお客さんが帰り始めています。ナイターの営業は夜の12時までとなっていて、17時頃から22時半位まで滑りました。写真は17時頃と20時位の同じ辺りの景色ですが、時間が変わると照明以外にはほとんど何も無くプライベートのスキー場を借りているような感じでした。食堂22時頃まで空いていて、写真は定番の「カツカレー」と盛り放題の「フライドポテト」。人もいないので、ついついやり過ぎてしまいました。帰りは0時を過ぎていたので、渋滞も無く快適な日帰りスキーでした。こんなに楽ならいろんな人と来れればいいと思いましたが、帰りは電車が無いので、車が必須です。近くの人と集って行くならいいと思います。
  カレー

H・F

pageTop