採用情報

武道館!

先日久しぶりに木村カエラの日本武道館LIVEに行ってきました!ツアーがあると必ず行っています☆今回はカエラのLIVEに行ったことがない親友を誘いました。座席はスタンド2階なので近くはなかったですが、2年ぶりのカエラの歌声とパフォーマンスで会場は大盛り上がりで、私たちも叫んで飛んでLIVEを満喫しました★LIVE後は、以前通りかかって気になっていた九段下の「BISTROT」というお店で遅い夕食にしました。もちろんスタートの1杯は生ビール!LIVE後のビールは格別ですね♪(おやじくさくてすみません笑)私たちはおつまみにアンチョビキャベツ、メインにチャーシューの赤ワイン煮込み、〆に明太子とじゃがいものピザを食べました。

お肉

お酒はワインカクテルのアセロラロワイヤルもいただきました♪珍しいので、ついつい頼んじゃいました。色がかわいくて、味もさっぱりしていてとってもおいしかったです!デザートは2人でティラミスをシェアしました。ワイングラスに入っていて、お洒落なデザートでした。値段がお手ごろで、食事もお酒もおいしくて大満足でした☆^^日本武道館へ行く機会がありましたら、ぜひ行ってみて下さい♪ こあら*

ワインカクテル 

pageTop