採用情報

いちご狩り

2012.05.08 UPDATE

いちご

もう時期的にはほぼ終盤ですが、春のお楽しみイベントと言えば「いちご狩り」です。雪国生まれのワタクシとしては幼い頃からずっと心トキメクあこがれの対象でした。艶々きらきらと輝く、コロンとかわいくってしかも美味しい!あのこ。ハウス内にずらーーっと並ぶ品種多彩ないちご達に一目でテンションアガりまくりです。まだ朝の9時だっていうのに、全5品種を端から食べつくし。1秒も休んでおりません。40分時間制限・一本勝負でしたが、確実に勝利したのでは?というくらいの数は制覇したつもりです。とにかく満足。しかも朝早い分、貴重な休日をたっぷり楽しめるのもうれしいポイントですよね。まだ未経験の方は(今年はもう無理かな。そしたら来年。)ぜひ体験してみて下さいませ。A・S

pageTop