採用情報

マジック

2012.06.05 UPDATE

トランプが!

先週の土曜日10年ぶりの同窓会(何回目かはあえて言いません)が新宿であり行ってきました。ほぼ同い年なのにどう見ても一回りは年上だろと見受けられる方もいらっしゃれば、昔の面影がないほどお肉のついた方(私の分類はここかな)、波平さんの兄弟みたいな方、どうしても昔の顔が出てこない人もいましたが、昔話で大変盛り上がりました。特に盛り上がったのは、マジシャンをやっている奴がマジックを披露してくれた事でした。こいつは変わった奴で税理士が本業でマジシャンが副業(逆かも知れません)で出張サービス、居酒屋などでのショウ、テレビもたまに出ているらしいです。潰れた空の缶が元通りに戻り、中からジュースが出て来たり、昔の彼女の名前を書いたカードがどこに入れようが一番上に来るとか、最後に今マジックペンで印を書いたカードが開けていないお茶のペットボトルに一瞬の内に入るなど、どれもまったく種はわかりませんでした。鳩を出してくれとも頼みましたが、用意していないとの事でした。(用意周到じゃないと!)料理の事をなにも書きませんでしたが、そういう人呼ぶのも宴会結構盛り上がりますよ!   M.T.

pageTop