採用情報

韓国ラーメン

2012.06.07 UPDATE

韓国ラーメン

最近はまっているジャンクフードがあります。韓国ラーメン"辛"です。私は、韓国料理が一番好きなのですが、父が辛いものが全く食べれない為、家ではあまり食べられません。しかし、インスタントラーメンなら気軽に食べられます。韓国料理は野菜もあうので、このジャンクなラーメンの上に、豆もやしとインゲンをのせて食べてもおいしい、、、だろうなと思いつつ、インスタントラーメンを食べる時点で、料理がめんどくさい時なので、一度ものせたことがありません。きっと美味しいと思うので、次回のひとこと日記までにはのせてみたいと思います!    Y

pageTop