採用情報

ミッキー!!

先日、娘と二人でディズニーパークへ行ってきました。天候も良く、いや良すぎる程で日差しが強く水分補給も頻繁に行っていました。あらっと?思った事ですが、とうとうパーク内にも自販機が登場してしまったんですよ。そもそも一般遊園地とは全く違う「夢と魔法の国」もちろん今まではそれぞれのコンセプトをもったお店にて購入したりお水やお茶くらいは持ち込み禁止でもバックに常備していたり、そんな感じだったと思うのですが、そーも言っていられなくなったのでしょうか?なんて余談でしたが・・・・

ピザ

アリス

相変わらず、ピザのセットも美味しかったですし!ミッキーのワッフルもかわゆい上に美味しい*夜のディナーに選んだアリスのレストランはまるで物語の中にいるような、まさにアリスインワンダーランドでした♪

ただ。。昔とちがうのはスペースマウンテンとアリスのティーパーティーが駄目になってしまったと身をもって確認したことです。大学4年の娘はニコニコしながら、ここぞとばかりにティーカップのハンドルをグルグル!そのあとまる2時間動けなくなってしまった私です。。。

YOKOHAMA・H・YASUMI

pageTop